忍者ブログ
TW3『エンドブレイカー!』登録PC、アスワド・サイフとニリ・ハディードに関する雑記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクエリオに到着したのでアスワドはとっとと候補物件を見てきました。
そして決めて来ました。


【建物等の大まかな設定】
アクエリオでの月光亭は上層よりの中層領域にあります。
店舗棟と住居棟の2棟に分かれており、棟と棟の間には広めの中庭があります。
住居棟は3階、店舗棟は地下1階、地上2階。

没落した資産家の別宅で、元々は迎賓用の施設であったらしいです。(またです!)
迎賓用の建物であった事や水の都である事もあり、今回は各個室に浴室ついてます。
勿論、風呂の湯は温泉です(アスワドは多分それ基準で選んでいる気がする…)
浴槽が大きい共用の浴室もあります。
相変わらず、かなり贅沢な造りです。

今回はひとまず、住居棟の間取り図を載せて置きます。
良ければ参照にしてください。
PR
旅団員さんの数が増えて別館も使用する事になったのが随分と前になるのですが
背後の事情で中々用意できなかった別館の間取りですが漸く出来ました。
カテゴリを背後にするか月光亭にするか迷いましたがこちらで。
まぁ、語るのは背後ですが。
このカテゴリは主に月光亭の設定や日常を語ろうかと思っています。

【建物等の大まかな設定】
月光亭は現在は下層領域になっている地域の中層領域寄りにあります。
本館と別館の2棟各2階の建物とかなり広めの中庭がある元領主の別邸。
元々は迎賓用の施設であった模様。
領主の別邸である事に加え迎賓用の建物であった為、
中庭には泉があったり、風呂の湯は温泉だったりと
かなり贅沢な造りになっていたりします。
無論、浴槽もそれなりに広いです。
もしかするとトイレも水洗かもしれません(笑)

間取り図を上げておくので旅団員さんはRPの参考にでもしてください。
◆ コメント
[12/09 ヒワコ]
[12/01 アスワド]
[11/30 デメル]
[09/05 レイラ]
[09/03 アスワド]
◆ アクセス解析

Copyright (c)Alqhamar All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]