忍者ブログ
TW3『エンドブレイカー!』登録PC、アスワド・サイフとニリ・ハディードに関する雑記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっさんから回された…
自己紹介バトンだそうだ。
詳細はしまっておくので興味があるなら見ると良い。

自己紹介バトン
1)回す5人を最初に書いておく。

 ・ヒワコ

 ※交流を殆どしていない私に何を求めてるんだ?


2)名前は?

 ニリ・ハディードという。


3)年齢は?

 20だが、それがどうした?


4)ご職業は?

 アクスヘイムでは警護関係の仕事をしてたな。
 今は何もしてない(きっぱりすっぱり)


5)ご趣味は?

 昼寝と読書、くらいだろうか?


6)好きな異性のタイプは?

 (うう~む)見た目は優男。でも、芯のある奴。


7)特技は?

 木登りと登った木の上で普通に日常生活が営める事…か?


8)何か資格をもっていますか?

 そんな物はない(胸を張る)


9)悩みが何かありますか?

 アクスヘイムに置いて来た子(警護対象者)の安否だろうか?


10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 【好きな食べ物】
  甘い物。
  今年成人したので酒を飲めるようになったんだが、酒はいいな(うむりと頷き)
 【嫌いな食べ物】
  特に思い付かないな。


11)貴方が愛する人へ一言!!

 『愛してるぞ?』


12)回す5人を指名すると同時に、
    その人の他己紹介を簡単にお願いします。

 ・ヒワコ
  アクスヘイムでの戦いでチームを組ませて貰った。
  独自の文化圏の生まれの様で中々に味のあるお嬢さんだな。
  マイペースなのもいい。
  ヘンな意味ではなく、好きなタイプだ。

 オマケ
 ・ジローラモ(このバトンを回してきた奴)
  交流の殆どない私に回してくるとか、どれだけ阿呆なんだ?
  阿呆でお馬鹿でどうしようもない奴。
  でも、それなりに良い奴。(サフを泣かすなよ!)

 とりあえず、こんなで良いのか?
 良くないと言われてもどうしようもないし、どうこうする気もないが
 何にせよ、最後までお付き合い感謝だな。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遅くなりましたが
アクスヘイムの戦いでは、こちらこそお世話になりました。
……とは流石に今更かもしれませんけど、バトンありがとうございました。

それにしても、本当にお酒好きですね。
あんなに美味しそうに飲まれると、正直成人組が羨ましいです。
でも二日酔いにはお気をつけて。

あ、好きなタイプと言ってもらえると、ちょっと照れますね。
でも嬉しいです。
また、月光亭でもよろしくお願いします。では。

(12/12追記)
選択バトンもありがとうございました。
「回答できました!」らしいですよ。
それから、リンクも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
ヒワコ 2010/12/09(Thu)22:27:52 編集
◆ コメント
[12/09 ヒワコ]
[12/01 アスワド]
[11/30 デメル]
[09/05 レイラ]
[09/03 アスワド]
◆ アクセス解析

Copyright (c)Alqhamar All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]