忍者ブログ
TW3『エンドブレイカー!』登録PC、アスワド・サイフとニリ・ハディードに関する雑記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デメルから回ってきました、ぴょん?
(これでいいのかな?と言いたげに小首を傾げている)
続きからだぴょん。
(……デメルが何故照れるのか判らない、ぴょん?と呟いた)

【うさぎバトン。】

 ルール
1.
 これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
 「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.
 やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.
 記事の内容は普段書く内容でOK!
4.
 最後に、次に回す5羽を必ず記入!

 『兎ってなぁ、実は結構凶暴なんだぜ?』
とかおっさん(ジローラモさん・39歳)が言うので何の話なんだろうと思ったんですぴょん。
そうしたらデメルからうさぎさんバトンが回ってきていましたですぴょん。
…と言うか、要するに、この場合…・・・おっさんの言い分としては俺やデメルが凶暴だと言いたんでしょうかぴょん?
ちょっと許せないですぴょんね!

それはそうと、デメルのうさぎさんバトンでも触れられていましたが、
俺も水着コンテストは受理されたですぴょん。

実は日程的にも受理されるか微妙だったんですけれど…ダメ元でリクしてみたら受理されたですぴょんよ。
頼んだ絵師さんの仕事の速さを忘れていたですぴょん。
尤も、お陰でニリのBU発注が先に伸びましたぴょん。(☆的な意味で…ぴょん!)
旅団でもちょっと言ったんですけど、ある程度お任せにしたので公開が楽しみですぴょんよ?

……これ、ちょっと楽しいですぴょんね?(言いながら両手を兎の耳に見立ててぴこぴこ)
こんな感じで良いんでしょうか、ぴょん?
あ、次に回す人は恒例の如く、5人も居ないので許して欲しいですぴょん!

1羽目:ジローラモぴょん
  凶暴だし、丁度良いと思うですぴょん!
  白と茶の斑な野うさぎさんで鼻の辺りに斑模様があるブサ可愛い感じぴょん?
  でも本人はラビシャン(特に胸の辺り)が好きそうですぴょんね?
  これの回答は是非、と言うか絶対に当人にして欲しいですぴょんね!
  背後さん代理は却下ですぴょん!

2羽目:レイラぴょん
  デメルから回ってるんですけれど、俺からも回してしまうんですぴょん♪
  デメルの分と一緒に消費でも構わないですぴょんよ?
  赤い目がルビーみたいで綺麗な真っ白なうさぎさんですぴょん!

3羽目:ルルイエぴょん
  見ているか判らないですけれど、
  こんな可愛いバトンは可愛いお嬢さんに回すに限るですぴょん!
  そんな訳でルルイエにも回してみるですぴょん!
  気付いたら、答えてみてください、ですぴょん♪
  ルルイエは白のロップイヤーうさぎさんっぽいかなぁ?って思うですぴょんよ?

うさぎさんバトンここまで!
 ……こんな感じで良いんでしょうか?
 結構楽しかったですけど、語尾と合わないですねぇ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うさぎと自己紹介と回答ありがとうございました!
あれー……全然照れがない!むしろ楽しんでる……!?
あはは、凶暴って酷いよね。

アスワドさん、水着でも黒い&手袋は欠かさないんだね。
ジローラモさんとお揃いの絵師さんで、仲良しだなぁって思いました。
……どうみてもカタギじゃないですね。いえ、何も。

自己紹介バトンの方ですけど
目力があるけど可愛い所もある女性ってなんだか難しいね?
ニリとかそんな感じなのかなぁ。
……(指で書かれた四角形を眺めている)
意外とダジャレとかやっちゃうお茶目なアスワドさんが見えた。

Σ大丈夫ですよ、虫系料理は早々出会いませんって……!
料理といえば、東方は東方でもジローラモさんの所は
もっと繊細な味付けなんじゃないかな。

あ、回した人の紹介はいらないと思うよ
俺が好きで書いてただけだし、見て見たい気はしますけど(にへら)

アスワドさんの回答が見たくて回してるから
その先に回すとかはあまり考えなくっていいよー。
ジローラモさんに回ればOKっていう所はあります(ケラケラ笑い)

それじゃあ!
デメル 2010/09/02(Thu)04:05:59 編集
うん、楽しかったですぴょん(・x・)
コメントタイトルを見れば判りますけど、楽しかったですよ?<うさぎさん
酷いですよねぇ?凶暴なの自分な癖に…
なので、語尾にぴょん付けの刑に処してみました(くすくす笑い)
どんな反応を返すのか非常に楽しみです。(にっこり)

話は変わって、水コンですけど…
必須アイテムなので、水着でも欠かせません。俺の場合…<黒い装いと手袋

仲良しと言うか…最初にジローラモが特攻リクして…
彩色に入っても炎マーク出てたので、本当にダメ元でリクしてみたんですよ。
(経緯としては8月16日にリク→19日に受理→29日納品という流れ)

仲良しと言うか、背後がどちらもあの絵師さんが好き絵師様なのと…
ええっと、ほら!
ジローラモって描けそうな絵師さんが限られるというか…!(何気に酷い)
そんなこんなの理由がーがーがー…(何)

カタギじゃないって、俺もですか?ジローラモだけじゃなくて…
え?だって、武器描写OKだったですしっ!そういう話じゃないのかな?
でも、武器持たせないなら何持たせれば?!的に悩みそうでしたので
俺的には良かったですし、合ってるので後悔しませんけどね?


そうですねぇ…でもニリはまだちょっと子供で自立心はありますけど
自立は出来てる、と言い難い気がします。
まぁ、あっさり自立されても兄としては淋しいですからいいんですけど。

ダジャレ、って…どれでしょう?
(どこがダジャレだったんだろう?な顔←素か!素なのか?!)
どこがダジャレ認定されたのか判りませんけど…
ダジャレを言う俺は、言わない俺よりも良いんでしょうか?(何が?)
それとも、良くないんでしょうか…?(だから何がだ)

出会わないと良いですよね…<虫料理
でも都市間を移動する際に滋養強壮に、って出されたりしたら…
その時、デメルが一緒に居たら譲りますね?(覚書メモメモ)
デメルが居なかったら、ジローラモに押し付けますけど!

でも大雑把なんですよ。細かい事は苦手とかなんとか言って…<味付け
俺も味付けの調味料、態々計って入れる事とか余りしませんけど…
まぁ、普通に食べれているし、
不服とかも出てないみたいだから大丈夫なんだと思いますけど(くすくす)

今度機会があったら是非?<回した人の紹介
……やっぱりそうですよね?<ジローラモに回ってればOK

うん、態々コメントありがとうございます。
にしても長いレスになってしまいましたかねぇ?

引越し準備で忙しいでしょうけど、風邪には気を付けて?
アスワド 2010/09/03(Fri)12:28:34 編集
無題
バトン回してくれてありがとうなん♪
自己紹介バトンと合わせて貰って行くんよー♪
紹介文、嬉しかった!(にぱーっと笑った)
レイラ 2010/09/05(Sun)00:06:57 編集
◆ コメント
[12/09 ヒワコ]
[12/01 アスワド]
[11/30 デメル]
[09/05 レイラ]
[09/03 アスワド]
◆ アクセス解析

Copyright (c)Alqhamar All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]